忍者ブログ
名古屋市内に有る、カーペイントヒロ(車の板金&塗装)の工場長です^^ 謎多き車修理の秘密をアレコレ書いて行こうと思います。質問、感想等有ればコメント書き込んじゃってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~少し間が空いちゃうとダメですね~すっかり忘れてましたw
今回のお題はハイエースに続きRX7の全塗装です!

車事態は非常に程度が良いのですが~
流石マツダ!っと言う位色褪せが・・・・・・

何度か塗っている様で、綺麗な所もも有ればそうで無いところもw
SBSH0008_R.jpgSBSH0010_R.jpg







SBSH0012_R.jpgSBSH0009_R.jpg







今となってはレアな車になりつつあるRX7w
折角なので、この先何年も綺麗に乗りたいですよね~との理由で全塗装になりました!

作業的には、ガラスは外さずでバンパーやライト類は外した状態での作業になります。
予算、作業内容に応じて金額は変わりますが~
RX7クラスの全塗装で大体25万~です!
高い様に聞こえますが、仕上がりには自信が有ります!!
同時に、エアロ取り付けや加工などもやっちゃえば単体で持ち込むよりさらにお得に^^

そろそろボーナス時期なので、くたびれた車をリフレッシュしてみてはどぉ~でしょ?

あ(汗

話がずれましたねw

今回はRX7の限定カラーに色変することになりました。
ちょっと変わった感じのシルバーで、チタンシルバーと言うそうですょ
色のノリが非常に悪いので、ベースに一度黒を塗ってからその上からの本塗装になります。
SBSH0032_R.jpgSBSH0031_R.jpg









SBSH0034_R.jpgSBSH0033_R.jpg









コノ後数日乾燥させた後に、磨き作業組み付け作業で完成です!

SBSH0046_R.jpgSBSH0044_R.jpg









SBSH0045_R.jpgSBSH0047_R.jpg







写真じゃ仕上がりが伝わり憎いのが残念です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親愛なる工場長さま☆
この度は お兄ちゃんの奥様の愛機を綺麗にして頂き ホントにありがとうございました(^O^)
愛情いっぱいの仕上がりに大変満足しています♪
また 次の機会も是非!お願いします!o(^-^)o
ちっこい星人☆ 2009/06/14(Sun)09:22:27 編集
無題
ちっこい星人さん>
次は星人さんの車も、ピカピカにしてやって下さい^^
お安くしておきますのでw
工場長 2009/06/14(Sun)20:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
工場長
性別:
男性
職業:
工場長
趣味:
大人気ない遊びを真剣にやってますw
自己紹介:
リンク自由です^^気軽にどーぞ
最新コメント
[06/14 工場長]
[06/14 ちっこい星人☆]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]